ジブンスタイル

この人生は正直に

人生仕切り直し!

 

 

久々にブログ書きます!

この本、今の自分に、本当に本当に必要な本でした。
自己責任で生きていく、自由に生きていく、その覚悟を自分自身が本当の意味で体感できた1冊でした。

これまでの自分は

自由に生きたい、

楽しく生きたい

天職に就きたい

フリーランスになりたい、

あの人のように熱く生きたい、
 

そう思ってました。

 でも、改めて気づいたんです。

 

そう思ってた、だけだと。

だから、決めました。

 

ただ思う人生ではなく。

ただ本気で叶える人生にすることを。

 

もうないものを嘆くのは辞めました。

自分をいじめるのは辞めました。

死んだように生きるのは辞めました。

先延ばしにして生きるのは辞めました。

 

あるものをどう活かすか

どう磨き上げるか

 

誰が何と言おうと

おれはおれだし

 

おれの1番の味方はおれだし

おれを1番愛してるのもおれ

たくさんの支えに気付いて感謝しながら

自愛を大切に、自分の可能性に、挑戦していく人生にします。

 

自分へ

24年間、たくさんたくさんいじめてごめん。

つまんない時間作っちゃってごめん。

これからはたくさん笑って

たくさん挑戦して

たくさん感動して

たくさん幸せ感じて

イマを生きていこう。

 

過去に執着せず

未来を恐れず

今を生きよう。

 

今まで生きててくれてありがとう。

頑張ってくれてありがとう。

これからは共に歩んでいこう。

よっし、仕切り直し、再スタートだ、乾杯。