ジブンスタイル

この人生は正直に

余命1か月でしないこと

弱ぶって生きるのをやめた日。
岩瀬さんのミスターエレメントを読んでいろんな想いが湧いてきた。

30万円の心理講座、ビビり倒しながら
申し込んだ。
申し込むまで1週間迷った。
不安を消すためにいろんな動画見漁った。
何時になったら申し込もう、先延ばしを繰り返した。いろんな質問をしてみた。
締め切り当日の昨日、申込メール送ってから
支払の夕方まで迷った。
めちゃめちゃこわかった。
だって30万円は初めてだから。笑

分割で毎月5万。
現在、貯金5万ほど。

ちょうこわい。
払えるのか、どうなるのか不安はある。
でも、無駄じゃない。

心が動いた世界に踏み出したらどうなるのか、それを今の自分がみてみたい。
同じような波はあっても同じ波は2度とない。
一期一会だ。

今までいろんな知識に触れてきた。
実践したい。体感したい。
人生の素晴らしさを宇宙の素晴らしさを生きることのよろこび、生きがいってやつを。
この心と身体で魂で。

おれの直感を、ハイヤーを信頼する。
未来のおれ、今の俺、過去の俺が、望んでた気がして。
絶対なんとかなる。不安であり大丈夫なんだ。

こわい、けどのぞきたい。
だからのぞくこと、踏み出すことを俺自身で選んだ。すごいチャレンジだ。
足を震わせながら踏み出した。
おれは歩くぞ。歩き出すぞ。
情けなくても
恥ずかしくても
怖くてしかたなくても
こわばってビビり倒しても
泣きじゃくっても弱音吐きまくっても

命ある限りおれはおれとしていきてゆく。
心の望むまま。
それがおれの生まれてきた意味だから。
全てがおれの力になる。
やったる。
冒険じゃ。

おれは人生に悔いはのこさねぇ。
恐怖にのまれたら男に生まれてきた意味がねぇだろう。
生きよう、誰よりも自由に。