ジブンスタイル

この人生は正直に

愛情と信頼

想いを聴き

想いに最大限寄り添うこと

寄り添った想いに最大限動くこと

 

これが究極の愛情表現だし

これが信頼関係を育むことだと思う。

 

沖縄に行きたい。

その思いを行きたいんだねと認めること

今すぐ行けるなら行ってみること

 

今すぐ行けなくても

今はいけない理由

これからどうしたら行けそうか

どんな過ごし方をしたいのか

寄り添うことはできる。

今できること今その想いに向けて踏み出せる1歩が必ずある。

 

今ここからその想いに向けて

最大限歩み始めること。

ベストを出し切ること。

 

その歩みを大切にすること。

 

その積み重ねが信頼。

 

今を想いを生きつくそう。

 

その姿は必ず届く。

 

最後にめちゃくちゃ好きなスピーチを添付。

 

いまを愉しく生きよう!

 

youtu.be