ジブンスタイル

この人生は正直に

より面白く生きるには?

人生おもしろ!
と感じて生きるには?

それは

自分が

なんかわからんけど
憧れる!

なんかわからんけど
めっちゃかっこいい!

なんかわからんけど
感動した!

この反応、感覚を自覚すること!

この反応、感覚って絶対的なもんで
本当に人それぞれ独自の反応。

みんなそうだろと感じがちだけど
案外違うのよ。

だからこそ
ここで見逃してしまったらもったいない!

まちがいなく
自分ゲームをよりおもしろくする羅針盤、センサーだから。

自分にとってのその感覚は
他人にとっては
ダサいだったり、興味ないだったり、なにそれどこがいいの?
かもしれない。

でも
ここで折れたら閉じ込めたら
まじで勿体ない!

それこそ退屈ゲーム、退屈シナリオの始まり。

面白いゲームをしたいなら

自分にとってのその反応&感覚こそ宝物だし
よりおもしろく生きてく大切な羅針盤

自分にとっての大切を
相手にとっての大切を
それぞれ独自の大切を

大切に!