ジブンスタイル

この人生は正直に

支払いが好きになってきた。

 

今日8800円を支払った。

ドキドキした。

カード支払いだけど

8800円、現金を札束をイメージしてみた。

この8800円にはいろんな縁が物語が繋がりが込められてると思った。

自分の健やかさ、勇気、優しさ、弱さと強さ、感性、

家族のそれ、他者のそれ、、、

 

様々な無数の繋がりエネルギーの結晶がお金なんだなと。

 

そしてこのエネルギーの結晶を

相手にプレゼントして

自分に新たな未来を可能性を体感を喜びを拡大を信頼を優しさを健やかさを笑いをパッションをかっこよさを気付きを物語をプレゼントする。

 

それが支払うという行動なんだなと。

え、めっちゃ素敵じゃないか。

 

分からないこと未知の冒険ってやつに

ドキドキしながら

相手にも自分にもプレゼントをする。

 

サプライズじゃん。

プレゼント交換じゃん。

エンタメじゃん。

 

そんな素敵な機会がお金をやり取りするっていう行動、オプションなのだ。

 

支払いが好きになってきた。