ジブンスタイル

この人生は正直に

拝啓27歳の自分へ

日々、お疲れ様。
充実した日々を生きてるかい?

腹抱えて笑ってる?
腹抱えて笑えるような、笑わせられるよな、
笑い合えるような自分に、仲間に出会えてるよ。

大丈夫や。
自分のペースでさ、
自分の感覚、直感、アイディア、出会いを信じてさ、生きてみなよ。

すごいでこの世の仕組みは。
ほんとうにたのしい。
本当に素晴らしい世界だよ。

悩みやらいろんな感情や状況もあるやろうけど
一コマ一コマたのしんで、あじわって。

同じ波は2度と来ない。
日々奇跡を生きてるんだよ。
リラックスしてたのしもうぜ。

ラクにいきていいんやで。
自分が思ってるより自分はいろんな素敵な可能性がある。
だから安心して流れに出会いに委ねよう。

人生は素晴らしいよ^ ^