ジブンスタイル

この人生は正直に

明るくても暗くてもいい
どんな状態の自分も受け入れて
真ん中で生きてく。


貯金残高をオーバーした30万円の講座に申し込んだ。
こころにまるをの人生リスタート講座。

めっちゃ怖くて
支払えないんじゃから、しゃかりきに働かなきゃいけないんじゃないか、このゆる生活を抜けなきゃいけないんじゃないかと。

過去最高に高額な自己投資。

自分をラクにしたい。
どんなときも気楽で優しくて見守れる自分になりたい。
それだけなんだ。

気楽に今を丁寧に味わって満足感を感じて
ネガティブだってポジティブだってどっちでもよくて
やりたいこと、望みに素直にチャレンジできる
柔軟な心、パワフルさを手に入れたいんだ。

余計な重りに気付いて外してけばいい。
自然に童心に戻ってゆけ。

大丈夫だから。

制限を遊ぶ、チャレンジして体感をたのしむ、そんな体験を望んで生まれてきたんだ。

安心してトライしな。

good luck。