ジブンスタイル

この人生は正直に

akita

気付いてしまった。

 

akita

 

そうだ飽きたのだ

 

もう飽きてるのだ

 

最近すごく穏やかに過ごせる時間が増えた。

 

びっくりするくらい増えた。

 

自己否定、自分責め、必要以上の反省という名のエネルギー浪費

それらの考えクセが習慣が弱まってきたからかな

 

ずっとずっとほしかった感覚

 

だけども

落ちるというかなんか気分が晴れないというか曇ることがあって

 

なんなんだろうなーと

 

自覚した

 

飽きたんだろうな

 

今までスマホ

SNSチェックして

youtubeみて

映画見て

占いみて

みたいなのがすごく気持ちよかったしたのしかった

 

でも最近

なんか震えない

 

殺してやろうかぐらい腹立つ体感って

画面の中で起こるのかって、、、

 

結局、自分の生活がいっちばん感情動くんじゃないかなと

 

自分の肌で五感で味わう体験こそが

1番の娯楽なんじゃねぇかなと

ふと気づいてしまった

 

もちろん安心感や穏やかさは素晴らしい

 

そのうえで、その土台の上で

変化、想定外、ドキドキ、検討つかないこと

に乗ってみる

選んでみる

 

どうなっちゃうんだろう

どうなっちゃうかわかんねぇこと

にえいと

飛び込んでみる

 

他者に

世界に

表現してみる

動いてみる

いしを投げてみる

1滴投じてみる

 

それを全身全心で味わってみる

その機会を自分に与えてあげる

 

これが1番の娯楽、面白さ

生まれてきた醍醐味

なんじゃないかなと

ふと思った

 

ソースのおれは

もう拡大してるし

ワクワクしてるし

出会いを

学びを

感動を

もう準備してる

創ってる

 

だから

受け取りにいこう

 

自分の足で

 

さらに満足してる

さらにたのしんじゃってる

さらに笑っちゃって

さらに魅力的になっっちゃってる

自分に

みらいに

あいにいこう

 

現場からは以上です

 

あああどうしよう

変わっちゃうーーーーー