ジブンスタイル

この人生は正直に

いろいろ試してみたらよろしいやん

いまここで

口角あげてみるのも
しかめっつらしてみるのも
変なポーズしてみるのも
走り出してみるのも
横になってみるのも

全てありですやん

なしにしてるのは我ですやん

と思った。気付いた。

誰もとめてない。

とめてるのは我ですやん。

なんでもやってみたらよろしいやん

ごろごろすることも
朝からビール飲むことも
引きこもることも
親から仕送りもらうことも
働かないことも

めちゃくちゃ打ち込むことも
めちゃくちゃお金稼ぐことも

やってみたいことも
やってみたくないことも

全部全部やってみたらよろしいやん

全部が全部、

新たなイベントになり
新たな想い出になり
新たな展開になり

全部が全部糧になる。

自分次第。

生きてる限り、行動し続けている。

生きてる限り、選び続けている。

あぁ、人生いろいろ。

いろいろあったけど
生きててよかったなぁ
そう思える1日を。

幸せとは試せること。
頭ん中、動き、、、

いまこの瞬間、試せることに気付くこと。

息してる限り、試せるんだから
全身で試して感じて刻んで
愉しんでいきまっしょい

口角が上がっちゃう生き方を
笑顔が溢れちゃう生き方を