ジブンスタイル

この人生は正直に

2023年もまた最高だった

2023年もまもなく終わる

 

まじでいい1年だった

 

心身がよりすこやかにたのしい時間が増えた

 

経済状況が回復した、成長した

 

発想がより開放された

笑える時間が増えた

筋肉ついた

髪明るい色に染めれた

フットワーク軽くなった

疲れにくくなった

安心できる時間が増えた

 

歩きお遍路できた

ドニさんアシュタンガヨガ出会って生活変わった掃除したくなった

太田旅館の手伝いはじめてコントラスト生まれてスカシ―の仕事

スカシ―の仕事でコントラ生まれて

ますちゃんのなんとなくのゴスペラーズライブに赤字覚悟してさんざん迷って参加して

最高だったうえにゆたかさんのなんでもや、自分史上ベストな仕事に出会えた

青空市のおかげでキングさんの最高キムチで出会いぶんさんに出会い羅心庵に行け土鍋焙煎をし

土鍋焙煎でコーヒーがより好きになった

家が自分がスッキリした快適になった

スカシーのおかげで忘年会が初めて好きになった

田所さんのおかげで瀬川さんに出会いゆうさんと小次郎と再会したし

いろんなyoutubeを聴けた筋肉ついた軽トラも運搬車も運転できるようなった

竹内さんのおかげでトンネルの作り方や震災の復興現場のリアル知った

会社が創業することが仕事を創ることチームを創ることってまじで

いろんな出会いつくるし化学反応起こすし想い出創るし糧つくるんだなって

見方かわった

好きなひとが楽しい時間がふえた

自分の心身の状態で他者への感想って変わるんだなと実感した

人のせいにしたときほど自分の心身を整える

そして

家族、ますちゃんめいちゃんおうちくるま身体頭細胞服食べ物、、、

絶対的な愛しい愛しいホーム、、、

 

Love

 

結局、すべてに感謝

 

おれもみんなもお疲れさまでした

 

そしてほんとにたくさんのおもしろいを豊かさをありがとう

 

来年もまた未知

 

どきどきの未知

 

結局、どうせ

すべて糧、力、面白さなんだから

 

想い出なんだから

 

ってゆうのが今年体感で体験でほんとにわかってきた

 

せっかくだから

これからはよりいっそう

 

のんびりゆったりだいじょうぶっきょうで

 

あじわってこ、たのしんでこ

 

ぎゃくになぜ

いろんな願いがかなったそうしなかったのかもったいねぇ(笑)

 

いろんな想いが

 

叶い続けた1年

 

ほんとありがとねー