ジブンスタイル

この人生は正直に

人生が楽しくない、自分に自信がないあなたに読んでほしい1冊

「自分に自信なんてない、自分まじ嫌い」

「人生なんて楽しくない」

「最近やる気出ない」

 

そんな気持ちを感じているあなたにどうしても読んでほしい

めっちゃ素敵な1冊

を紹介したい! 

 

下にリンク貼ります

 はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

これ!

図書館のおすすめコーナーで

なんとなく表紙が目に入ったから

手に取って読み始めたら、

パラパラ流し読みするつもりが、

あれよあれよという間に最後まで楽しく読破。

 

表紙や本の中で使われている絵、文章はゆるい(笑)

 でも

内容は

  • 人間関係
  • 恋愛
  • 仕事
  • お金

まで、すごく実践的で前向きになれる考え方がたくさん詰まってる。

 

そして、何よりユーモアがたっぷり

 

普段、著者情報をあまり見ない僕がおもわず

この著者はどんな人なんだろうと

しっかりググったりyoutube検索したくらい(笑)

 

読み終わった後は

なんだか身も心もふわっと軽くなり

自分の元気が湧き起こった。

 

自分を、

人生を、

もっと大切に

楽しく生きていいんだよ。

そのためには日常生活でこれを意識してみよう。

 

そうおもえる1冊。

 

ぜひ読んでみて!

 

最後まで読んでくれてありがとう!