ジブンスタイル

この人生は正直に

どんな人生も素晴らしい

今日は僕の心から尊敬するメンター

 

youtubeチャンネルクリスの部屋の「クリスモンセンさん」

にお会いしてきた。

 

まさかほんとに会えるとは、、、

 

仕事から人生についてまで貴重なお話を聞いてきた。

 

動画で見るよりも

さらにスマートで

フレンドリーで

ユーモアがあって

情熱的で

めちゃめちゃかっこよかった

 

超アツいお話の中で教わった

大事な大事な考えをシェアしたい

 

それは

 

どんな選択をしても愛や幸せを信じること

自分には幸せになる素晴らしい価値がある

誰であっても本来、愛と光の存在なんだから

 

という教え。

 

 

今自分がどんな状況にあったとしても

自分という素晴らしい価値は変わらない

自分が歩いているその姿、道は自分しか歩めない尊いもの

楽しまなくちゃ!

 

そこに良い悪いも優劣もないんだよ。

   

だから、

愛や幸せを信じよう

死ぬ時に後悔のないように歩いていこう。

 

大丈夫だから。

 

今回このような素晴らしい出会いを頂けたことに本当に心から感謝。

クリスさんの掲げる世界をもっともっと多くの人に届けたい!

ぜひぜひ見てください、人生変わるよ!

     ↓ 

https://youtu.be/4RqJKAyYjSE